2014年12月23日火曜日

ビューティフル ユニークガール from NY!

NYから大好きな姪っ子が2年ぶりに来日♪
彼女はNY在住のアメリカ人です。

彼女達が到着した夜の最初の食事は、決まって必ず
目黒のとんきで食事です!



母達の代から数えるときっと30年以上、
家族全員が行き付けのとんかつ屋さんです。

姪っ子にはあまり会えないので
家族イベントが盛りだくさんでです!

そんな中でも、ちょっと家族からエスケープして、
一緒にワインバーにいったりして、
姪っ子と言うよりは、女友達って感じで
とても嬉しくなりました。
私の悩み事にもアドバイスしてくれたりして。。

彼女は とても明るくて、笑顔が
チャーミングな女性ですが、
なにより、ココロがとびっきり美しい女性です!






















東京滞在最後の夕食も
やっぱり[とんき]でした!

とんき目黒店
03-3491-9928

0 件のコメント:

コメントを投稿