2015年4月8日水曜日

ユニークガールソウルの旅♪

こんにちは。unique girlのchiecoです。

甥っ子&姪っ子と一緒に韓国ソウルです。
甥っ子の友達との卒業記念旅行がキャンセルになってしまったとかで。。

今後このメンバーでの海外旅行はないかもな〜と思い
急遽この旅を企画です!

ソウルは、以前仕事で数回行ったことがありましたが、
ホテルと仕事の往復だけで、ソウルを楽しむ機会がありませんでした。

念願のソウル。濃厚な旅で楽しかった〜

旅のメンバーはもうサイコーです!






やりたかったこともクルクルと達成しました〜!

ソウルの友達2人に会う
毎食韓国ローカル料理を食べる(一部の食堂は次回に持ち越し)






韓国冷麺を食べる(毎食食べたい派。3回食す!)

参鶏湯





ライブ音楽
K-pop
サウナ朝までコース
アカスリ
よもぎ蒸し
クラブ
ショッピング

毎回乗るタクシーの運転手さんと、言葉が通じなくても、
なんとかコミュニケーションがとれて楽しかった!
いい人達でした〜

ソウルの女子は綺麗で刺激的だったし〜

食べる物全部美味しかったし〜

もちろん、最後のショッピングは、キムチ、コチジャン、冷麺です。

本当に楽しすぎて、最後病に倒れてました 笑

帰国後もソウル祭は続いています。
昨日は震えながら、冷麺食べて、
今日はなんちゃってチジミです!



0 件のコメント:

コメントを投稿