2015年8月11日火曜日

ユニークガール流 女子旅の楽しみ方♡

こんにちは。ユニークガールのchiecoです。

今回アジアの旅(3都市)に行ってきました!。
日本を出発する最初から入国に関する大事件発覚でした!
さ〜どうしよう......
何が出来るか。何をするべきか。バックアッププランは...ってな
感じで最悪のスタート.......

ラッキーにも、次の国に出発する寸前の空港チェックイン前
になんとか問題が解決できましたが、
ヒヤヒヤ、どきどきで最初の4日間は疲労困憊でした。

その後は、もちろんサイコーに楽しみましたよ〜♪

アジアで必ず思う存分することがあります♪
プチプライスでできるマッサージです!
ちょっと疲れればフットマッサージ。
一番暑い時間帯はヘッドマッサージ。
いろんな理由をつけてはちょこちょこスパ通いです!






















そして日本に帰国する日に必ずすることは、
ホテルをチェックアウトしてから
一番長いコースのマッサージに行って、心身ともにクリーン&リラックスで
飛行機に乗ります♪
全身チュルチュルでいい香りです♡






















そして、今回はさらにバージョンアップをトライ!

まず、3時間スパコース、ミストサウナ、ボディスクラブ、
アロマセラピーマッサージからスタートです。(これはいつものコース)

その後別の美容院を予約して、シャンプー&ブローと
フレンチマニュキュアです♡

日本だったら当然高額になるので私にはできません。

アジアの醍醐味はこれ全部やったって、1万円以下です!!

日本に帰国する最終日は自分磨き&リラックスに限ります!
もうやみつき。。

ぜひぜひ女子の皆様試してみてくださいね。

それでは、have a nice day!




0 件のコメント:

コメントを投稿