2015年8月19日水曜日

ユニークガール流 旅その2♪

ユニークガールのchiecoです。

雨の軽井沢です。
気温19度。

兄と長野市から高速に乗らずに、下道で
菅平高原、嬬恋村ルートで軽井沢入りです。

大好きな野菜直売所で、もちろん新鮮野菜もゲット!

下道は景色も楽しめるし、発見があるので
旅の楽しみ方としておすすめですよ。

初めて、軽井沢にある白糸の滝も行って見ました。
不思議な地形で、横一列同じ位置の地層から水が流れ
落ちています。






















雨のせいか人もいなくてとってもピースフルでしたよ。
でもちょっと寒い。。。

高速道路が渋滞らしいので
軽井沢の小屋で一休みしてから東京に
戻ることにしました。

強めの雨ですが、雨の日の緑はとても
イキイキして綺麗です。





















ティーバッグのほうじ茶も美味しい♪

兄はお疲れモードでお昼寝です。






















静かです。



0 件のコメント:

コメントを投稿