2016年3月18日金曜日

お引越しのご挨拶品。もらうと嬉しいおしゃれな実用品♪


お引越しのご挨拶品。何を用意したらいいか....迷いますね......

ユニークガールで地味に人気があるおしゃれなボトルの
Jimann's grace(ジマンズグレイス)エコ除菌・抗菌消臭剤

























除菌・抗菌剤ジマンズグレイスは、コレ1本で家中の除菌が
できちゃう優れモノ♪
ボトルデザインもおしゃれだから、

キッチンに出したままでもとってもおしゃれです!


私は、キッチンにいつもおいて、調理のあとは必ず
ジマンズグレースで除菌しています!
植物由来成分使用だから安心です。


お引越しのご挨拶品のご予算は約500円〜1000円ぐらい。
たまにお決まりのタオルをいただいて
趣味に合わなくて困っちゃうときもあります。。。


品物を選ぶときのキーワードは、もらう人が使用できる消耗品で実用品。
おしゃれだったらさらに嬉しいですね。


Jimann's graceは植物由来の成分を使用した、環境にも人にも優しい
エコな除菌剤です。


なのにその抗菌パワーが、ニオイの元の細菌から断ち切って
99.9%除菌&防臭! 


小さなお子さんやペットのいるお家でも安心して
どこでも《シュッシュ!!》
ぬいぐるみにもシュッシュ!






















先日10本のエコ除菌・抗菌剤を引越しのご挨拶品として
まとめてご注文をいただきました。


大切なご挨拶品なので、その方のお名前をいれてラッピングして
お送りしたらとても喜んでいただき
お礼のご連絡までいただきました。
ありがとうございました。


新しい生活をしていくお引越し先でのご挨拶大切ですね。
万が一トラブルが起きてもご挨拶をしておいたおかげで
トラブルにならないこともありますよ!


新しいことの始まる春、ワクワクします!

unique girl
Chieco

0 件のコメント:

コメントを投稿