2017年8月9日水曜日

レモングラスの爽やかな香りで暑い日を乗り切る♪

デイリーライフにアロマはマストアイテムです。
日本のむし暑い夏を少しでも快適に過ごすための習慣にもアロマを
使っています。

ナチュラルアロマのルームスプレーは、違う香りを季節やその時の気分、シーンによって使い分けているから何本も使っています♪

私のお気に入りは100%エッセンシャルオイルを使用している、Mt.Sapola(マウントサポラのルームスプレー♪  






















暑い時にオススメの香りは気分を、爽やかに快適にしてくれるレモングラス。

日常的に使うのはレモングラスのルームスプレーです!
レモングラスの香りは、レモンに似ている、爽やかな柑橘系。
Mt.Sapolaの代表的な香りです。

リフレッシュしたい時、仕事中に使うことが多いですね。
レモングラスの香りに包まれると「ん〜癒される〜♡」って深呼吸したくなります!
ゲストが来る前も使いますね。
レモングラスは、男女問わずその爽やかさにファンが多い香りです。

この時期、次のオススメはペーパーミント!
こう暑くては、ダラダラになりがちですが、ペバーミントのスッキリ爽やかで
クリーンな香りは、「シャキッ」となります!!
なんといっても、クールで爽やかな香りは涼しげな空間にしてくれます。

ユーカリもとっても爽やかです〜!


ルームスプレーはその時の気分でぜひ使い分けてみてくださいね!
Mt.Sapolaのルームスプレーは大容量だから、頻繁に使用してもかなり
たのしめちゃいます!

暑い日もアロマを使用して乗り切ります!
ぜひ試してみてくださいね!

unique girl
Chieco


0 件のコメント:

コメントを投稿